豆腐のブログ(プロの発達障害者です)

アスペルガー当事者です。発達障害と全く関係無い話題から当事者の観点まで「ざっくり」書くつもりです。

サラダ。

さっき、コンビニに行くとサラダのセールをしてました。

コンビニのサラダって元々120円ぐらいで手頃な値段で、そのサラダを30円引きにされるとお得感より罪悪感みたいな何か申し訳ない気持ちになります。が、食べたいので買うんですけど。

セールなんで買えないと思ってましたが、ちょうど商品が補充されたので全てのサラダが選び放題でした。

いつもは同じサラダを買いますが、今日はちょっと違う増量サラダを買いました。

得はしましたが、いつもとルーティンが変わったからか、ドレッシングを買うのを忘れたのでプラスマイナス0ですが。