豆腐のブログ(プロの発達障害者です)

アスペルガー当事者です。発達障害と全く関係無い話題から当事者の観点まで「ざっくり」書くつもりです。

近所のコンビニ。

今日、近所のコンビニが閉店しました。

知らなかった…

しかし、この閉店はリニューアルのための閉店で1週間後に再開するとコンビニの入り口に書かれてました。安心しました。

このコンビニ、前はほぼ毎日利用してましたが、しばらく行かなかったので閉店することを知らなかったのです。

うーん。近所にはまだコンビニが3ヶ所あるんですが、通勤の方向とは反対の方向になるので若干不便なんですが…

コンビニの利便性なんて普段あまり気にしてませんでしたが、無いと分かると不便ですね。