豆腐のブログ(プロの発達障害者です)

アスペルガー当事者です。発達障害と全く関係無い話題から当事者の観点まで「ざっくり」書くつもりです。

Googleの現在地。

今に限った話では無いんです。

携帯からスマホに代えて、今ので3代目です。その全てのスマホGoogleの現在地がかなりズレているんです。でも

2000㎞以上も離れてるのは
いくら何でもおかしい。

設定し直せるんですが、しばらくするとまたその場所になるので、面倒臭くなってそのままにしてます。

広告もその場所から近いものになるので、全然参考になりません。

天気だけ入力して検索すると、全然違う場所になるので、天気と現在地を一緒に入力するのが面倒なんですがね。

radikoのようなネットラジオのアプリだとちゃんと私の地元のラジオ番組が聴けるので、Googleの怠慢だと確信してます。