豆腐のブログ(プロの発達障害者です)

アスペルガー当事者です。発達障害と全く関係無い話題から当事者の観点まで「ざっくり」書くつもりです。

銀河旋風ブライガー。

私の友達にアニメを観たり、アニメソング聴く人がほとんどいないんです。

なので私の方からアニメの話題を振ることは無いんですが、そんな中で起きた話です。

さっき友達が遊びに来たんですが、その時たまたま銀河旋風ブライガーを流しっぱなしだったんです。それを聴いた友達が

仲本工事ってこういう歌だしてたんだね。
知らなかった。

友達よ。歌ってるのは仲本工事さんでなく、たいらいさおさんです。

面白かったので、指摘しませんでした。
しばらく様子を見てみます。

でも、このブログ見てる人に銀河旋風ブライガーを知ってる人いるのだろうか?