豆腐のブログ(プロの発達障害者です)

アスペルガー当事者です。発達障害と全く関係無い話題から当事者の観点まで「ざっくり」書くつもりです。

不倫報道。

最近の不倫報道は鬼の首を取ったような書き方で、ネットでもその傾向が強いですね。

不倫そのものは大きな問題なので責任は問われるべきだと思いますが、個人的には過剰すぎる攻撃的な反応にはあまり気分は良くないです。

もしも不倫相手に子供が出来たり、または既にいたりすると、マスコミや視聴者はまるで自分達が被害の当事者みたいに怒り狂って追求するのかなと邪推したりもします。

私は不倫相手の子供では無いので、その心中は分かりません。ですが

私の父は不倫相手の子供なので
痛いほど分かるようです。

それでも父自身が浮気、不倫の常習者なので皮肉だなと思います。親の不貞は全く関係無いとか言ってますし。