豆腐のブログ(プロの発達障害者です)

アスペルガー当事者です。発達障害と全く関係無い話題から当事者の観点まで「ざっくり」書くつもりです。

トマトジュース。

トマトジュースはあまり好きでは無いんですが、最近トマトジュースを少し高いのに替えました。

いつも特売で買ってるのが売り切れてて無かったからなんですが…

かなり美味しかったです。

味覚に自信の無い私ですが、高いトマトジュースと安いトマトジュースの利きトマトジュースなら私にも出来そうなぐらいの違いでした。

牛乳と脱脂粉乳の違いが分からない母でもこの違いに気付きました。

トマトジュースはメーカー側でも小細工しづらい商品なのかも知れません。原材料がそのまま商品価値になってますね。