豆腐のブログ(プロの発達障害者です)

アスペルガー当事者です。発達障害と全く関係無い話題から当事者の観点まで「ざっくり」書くつもりです。

航空写真。

ウィキペディアで色んな島や場所を見ていると航空写真が付いてるのがありますが、その航空写真を何ヵ所か見ている内に気持ち悪くなってきました。

地図を見ても気持ち悪くなることはないんですが、不思議な感じです。

ネットで「航空写真 気持ち悪い」と検索すると私の他にも同じように不快感を露らにする方がいました。

その中でも特に、ゴルフ場の航空写真が気持ち悪いという方がいました。

それで、私もゴルフ場の航空写真を見てみましたが、不快感はありませんでした。

私は島の航空写真がダメなんです。

ひょっとしたら、不快感の原因が違うのかもしれません。