豆腐のブログ(プロの発達障害者です)

アスペルガー当事者です。発達障害と全く関係無い話題から当事者の観点まで「ざっくり」書くつもりです。

良純シンドローム。

私が過去に書いた石原良純さんの事がたまに読み返されているようで、私のブログの中で上位に昇ってきます。

これは前にも書きました。ですが、私のブログの上位から良純さんの記事が外れてしばらく経つと、何故かまた読み返されて上昇してくるのです。それも何度もです。
正直、薄気味悪いです。某YouTuber女優じゃあるめーし。
自分で書いててこんな事いうのは何ですが

何であんなもの読み返されているのか
私には理解出来ません。

<ダレカタスケテー チョットマッテテー