豆腐のブログ(プロの発達障害者です)

アスペルガー当事者です。発達障害と全く関係無い話題から当事者の観点まで「ざっくり」書くつもりです。

今日の名曲。

気まぐれで取り上げる今日の名曲は
D&DBRAND NEW LOVEです。

機会があれば聴いてみてください。

メインボーカルを担当していたOLIVIA、日本語得意じゃないんですが、上手いですね。

あまり音楽に詳しくない私でもD&Dはもっと売れてもおかしくないと思ってました。

ですが、同時期に活躍していたSPEEDやレーベル移籍直後に凄まじい人気の安室奈美恵など、他の沖縄アクターズスクール出身のアーティスト達に埋もれてしまいました。
後にD&D解散しましたがメインボーカルのOLIVIAは現在、ソロで活動を続けています。

山田優も最初はダンスユニットで芸能界に入ってきましたが、今では知らない人も多いかもしれませんね。