
豆腐のブログ(プロの発達障害者です)

アスペルガー当事者です。発達障害と全く関係無い話題から当事者の観点まで「ざっくり」書くつもりです。

iQOS。

私読み方知らなかったのですが、iQOS(アイコス)って読むんですね。新しいタイプのタバコらしいのですが、中々売ってないようです。私以外の家族や友達は全員喫煙者なので周りは興味津々なんですが、今のところ誰も入手できてないので更に気になってるようです。
タバコ嫌いの私も副流煙とかを考えると煙の無い方が良いんですが、喫煙者から見てもアイコスは電子タバコと何かが違うみたいですね。電子タバコには何の興味も無かったですし。