読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

豆腐のブログ(プロの発達障害者です)

アスペルガー当事者です。発達障害と全く関係無い話題から当事者の観点まで「ざっくり」書くつもりです。

変換ミス。

私はこのブログをスマホで書いているのですが、予測変換に頼ってそのまま使うと誤字や脱字になったりしてもそのまま気付かずにミスを見逃し、記事の上げた後に読んで気付いて訂正したりしています。

最近一番の予測変換ミスは「籠池」を「介護行け」と変換したことでした。記事に上げようとしましたが書いても元があまり面白く無さそうだったので記事に上げませんでしたが、この誤変換はダメですね。失礼ですし。

アイスコーヒー美味しい。