豆腐のブログ(プロの発達障害者です)

アスペルガー当事者です。発達障害と全く関係無い話題から当事者の観点まで「ざっくり」書くつもりです。

ラーメンライス。

ご飯好きな私にはラーメンライスとは至極の一品であり、それだけ魅力的です。魔性の組み合わせで、凄い塩分量なんだろうと思いますが誘惑に勝てません。ですが私の友達はラーメンライスを嫌がるので友達といるときはラーメンライスを食べません。店側がラーメンライスを推奨してる店もありますが、はっきりしてない店もあるのでメニューのライスのところにラーメンライスを推してるか、駄目なのかハッキリ書いてほしいです。

つい先日初めて豚骨ラーメン食べました、美味しいですね。

あと私、食べ物の話多いですね。