豆腐のブログ(プロの発達障害者です)

アスペルガー当事者です。発達障害と全く関係無い話題から当事者の観点まで「ざっくり」書くつもりです。

大塚芳忠さん。

あなたは大塚芳忠さんをご存知ですか?大塚さんは声優さんで、多くのアニメやゲーム、映画の吹き替えなど活躍されている方です。最近は数多くの番組のナレーションもこなしているので、声を聞くと分かる人もいるはずです。

大塚さんの出演していた作品の中で良く知られているのはフルハウス、フラーハウスの吹き替え版のダニー役だと思います。

最近、大塚さんのナレーションが多くなりました、いえ多すぎだと思いませんか?その内…あなたの知らないうちに大塚芳忠さんがそっと後ろから忍び寄り、生ナレーションをしてくる日もそう遠くありません。

という長文を大塚芳忠さん本人にナレーションしてもらいたいですね。