豆腐のブログ(プロの発達障害者です)

アスペルガー当事者です。発達障害と全く関係無い話題から当事者の観点まで「ざっくり」書くつもりです。

好きな味。

大人になると味の好みが変わってくる。と聞きますが、30過ぎたオッサンの私にはまだ訪れる気配はありません。

今でも家で映画を観るときは駄菓子を用意したりします。うまい棒たこ焼き味と日本一ながーいチョコが好きな残念なオッサンです。酒が苦手で飲んでもハイボールぐらいですが、そのハイボールも最初は炭酸が苦手だったので飲むようになったのは最近です。炭酸は3年くらいコーラを飲んでたら慣れました。炭酸飲料の味は好きだったので子供の頃は炭酸飲料を振って炭酸を逃がしてから飲んでました。