読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

豆腐のブログ(プロの発達障害者です)

アスペルガー当事者です。発達障害と全く関係無い話題から当事者の観点まで「ざっくり」書くつもりです。

失敗しました。

私はブログを書くときは、メモを取るようにざっくり書いてから、何度か清書して予約投稿で送っているのですが、後で予約投稿する下書きが何度もブログ上げてしまっていました。慌てて消したところ、消した記事を誰か読んでくれた事に気付きました。しかし確認の仕方が良く分からない。自身の機械音痴が憎いですよ。

追伸
気になって眠れないので、消した記事を清書して、出来次第すぐに上げます。すみませんでした。