読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

豆腐のブログ(プロの発達障害者です)

アスペルガー当事者です。発達障害と全く関係無い話題から当事者の観点まで「ざっくり」書くつもりです。

運転免許(おまけ)。

最初に「免許取れたら何かおいしいものを食べる」とコンビニでプチ贅沢なお菓子をまとめ買いしたと書きました。
どうなったかといいますと、実はその日食べるつもりだったシュークリームなどの生菓子も一緒に買ったのですが、忘れてしまいそのまま押し入れに保管してしまったのです。

押し入れにお菓子を保管してたのはメモしてたので覚えてましたが、生菓子のことはすっかり忘れてました。免許取った日に押し入れから取り出したお菓子の内、生菓子は腐っててカビだらけでした。カビだらけの生菓子はまるで風の谷のナウシカに出てくる腐海の様になってました(笑)

生菓子以外のお菓子は密閉されてたので全く問題無く、私が後で美味しく頂きました。